プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は23歳です。
中卒引きこもり職歴資格無しです。
明日サカイ引っ越しセンターのバイトの面接受けます。
短期、単発OK って求人に書いてたので、短期か単発希望 って話そうと思います。
面接そんなに頑張らなくても短期か単発希望なら採用されますよね?

A 回答 (4件)

長年ひきこもりで、職歴経験がなければ、どんな楽で簡単な仕事でも、きついと思いますよ。

引っ越し手伝いは3Kでガテン系の仕事ですから、なおさらです。
お客さんとも接するので、気を使いますし。気を使わなければ、怒鳴られますよ。
    • good
    • 0

使えそうにないから。

    • good
    • 0

無理だろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/04/26 11:17

採用はされないかと。



引っ越しは体力勝負なので難しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2023/04/26 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!