dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は23歳です。
中卒引きこもり職歴無し資格無しです。
明日梱包のバイトの面接です。
短期、単発OKって求人に書いてました。
学歴不問 とは書いてませんでしたが、高卒以上 とも書いてませんでした。
短期か単発希望なので採用されますよね?

A 回答 (3件)

面接での頑張る気をみせるくらいで受かると思います


相手はやる気と健康かどうかくらいで選ぶと思います
身体が慣れるまで大変でしょうが、それ乗り越えると誰でもできるはずですので楽って感じるまでは辛いでしょうが堪えましょう
    • good
    • 0

IT企業の多くは学歴不要です。


実際中卒でも採用されてます。
    • good
    • 0

採用されるかは会社の都合とあなた次第です。

頑張ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!