dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒でグーグルに就職できますか?

A 回答 (14件中1~10件)

受けてみれば分かりますよ。

    • good
    • 1

{first 10-digit prime found in consecutive digits of e}.com がわかれば中卒でも大丈夫。

    • good
    • 1

トイレ掃除、庭掃除、警備、施設のメンテナンス、管理職のペットの散歩、靴磨き、、、スキルによる。


会社までたどり着けます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレ掃除でもグーグル

お礼日時:2019/07/22 18:31

大卒で募集してましたよ。



とあるブラウザ会社にいましたが、合同で打ち合わせとかしましたね。ちょっと厳しいかな。
    • good
    • 0

できるかどうかだとできる。



だけど採用されてる人の半数以上が東大院卒なのから推測しておくべきかな。
海外あるあるだけど、学部卒はあまり取らないよ。
学部卒ならそれなりの職歴持っておかないと採用しない。
    • good
    • 0

まあ、海外のIT企業って、情報系の大学を卒業していないとダメ!って会社が普通らしいからね。


日本が文系卒を採用したり、プログラムについてのど素人を採用しているのが異常なのかもしれません。
    • good
    • 0

学歴に関係なく、仕事が出来る人間なら入れると思いますが、最後の面接は英語でやるようです。

    • good
    • 1

うーん 採用ポリシーには「人種、肌の色、家系、信仰、性別、国籍、性的指向、年齢、 市民権、配偶者の有無、障害、性同一性、退役軍人に関係なく均等な雇用機会を約束します。

」と書いてありますが 学歴 能力は書いてありません。
求人情報を見たら 準学士以上しかチェックを入れるところはありませんでした
そして 英語の読み書き・書き・話すは ネィティブと同等じゃないと無理でしょう
    • good
    • 0

カラード、ハンディキャップド、マイノリティーなら、可能性あるかもな。


アファーマティブアクション熱心やからな。
    • good
    • 0

経営陣の娘と結婚出来れば可能かも。


職種は何になるかはわからんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!