dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒でそのまま中小企業に就職したら周りはおじさんとか中年ばっかですか?

A 回答 (3件)

会社による

    • good
    • 0

日本の人口構成からすると、


中小企業でなくてもそうなりますが、
大企業でも、最初だけですよ。
皆やめていきますから。
    • good
    • 1

会社や業種次第ですね。



若い人ばかりの大学サークルのような会社もあれば、中年や年寄りしかいないような会社や業種ももちろんあります、、、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!