dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月派遣社員で働いてきましたが、近日中に退職します。皆さんの前で退職時に簡単な挨拶をするらしいですが、以下のような感じで大丈夫でしょうか。アドバイスを下さい。

************
初めて行う業務でお手数をおかけすることもありましたが、皆様のご指導を賜り一連の仕事を行えるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここでの経験を、今後の仕事に活かしていく所存です。
短い間ではございましたが、誠にありがとうございました。
皆様のご活躍を心よりお祈りしております。

A 回答 (2件)

>初めて行う業務でお手数をおかけすることもありましたが


>皆様のご指導を賜り一連の仕事を行えるようになり、
>感謝の気持ちでいっぱいです。
初めてで何も分からなかった自分に丁寧に仕事を教えてくださった皆様の
おかげで一人前に仕事ができるようになり感謝の気持ちでいっぱいです。
>ここでの経験を、今後の仕事に活かしていく所存です。
>短い間ではございましたが、誠にありがとうございました。
このままで大丈夫です。

>皆様のご活躍を心よりお祈りしております。
ご縁がありましたら、変わらずよろしくお願い申し上げます。

って感じではいかがでしょうか?

へりくだった感じにした方がよろしいかと思いました。
    • good
    • 0

>皆様のご活躍を心よりお祈りしております。


これはいらないかもね
メールでも恐らく最後の最後に一斉メールとかするなら
この文章を付け加えたら良いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!