アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中・高・大にて非常勤講師やTA(英語、地理)の経験がありますが、転職エージェントに相談したところ、フルタイムの就業経験がないと紹介できる求人は少ないと言われました。中途半端な私の経歴は、中途採用市場では不利のようです。そこで考えたのですが、もし教育関連企業の新卒求人に応募できたら、職歴なしの応募者より有利ではないでしょうか? その場合、仮に採用されたら他の新卒よりは給与面で優遇されるでしょうか?

A 回答 (3件)

博士課程満期退学--専攻学部によるけど 経験が ない人を企業は 雇わない。

    • good
    • 0

>職歴なしの応募者より有利ではないでしょうか?



博士卒/中退者は年齢が高いのでそれだけでかなり不利です。
一般的な就職はかなり難しいでしょう。
    • good
    • 2

経歴の無い人は安価にしか雇いません。


貴方を雇うと
会社は特をするカードを出して欲しい
価値があるカードなら対価は払うでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!