プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡部建:偏差値45私大  佐々木希:中卒
見た目良いから騒がれているが「低脳カップル」ですよね?

何しでかしても仕方ない。

A 回答 (10件)

検索すればすぐわかるけど、検索もできない中卒以下のレベルの人に代わって検索しました。

 中卒の有名芸能人は以下の通り。

【男性編】

早乙女太一
山田孝之
清水翔太
岡山天音
成宮寛貴
松下優也
戸塚祥太
遠藤要
花村想太
塩野瑛久
ゆうたろう
HAN-KUN
吉井和哉
TAKUYA∞
川畑要
いしだ壱成
オカダカズチカ
皇治
真田ナオキ
なだぎ武
吉幾三
石倉三郎
西川きよし
梅沢富美男
阪上忍

【女性編】

真木よう子
佐々木希
戸田恵梨香
安室奈美恵
水崎綾女
中島美嘉
佐藤かよ
瀬戸朝香
宮沢りえ
渡辺直美
木下ゆうか
知念里奈
江口のりこ
高橋メアリージュン
辻希美
市井紗耶香
加護亜依
小川麻琴
紺野あさ美
モモ(TWICE)
サナ(TWICE)
長谷川潤
吉川ひなの
明日海りお
大地真央
風吹ジュン
八代亜紀
倍賞千恵子・美津子
    • good
    • 0

国家公務員になる子供がいる年齢でそんな画一的かつ通俗的な物の見方しかできない、それが質問者様の能力の限界なんでしょうから仕方がないですね。



能力と脳力の識字も覚束ない人。
    • good
    • 0

ふたりのようすを見ていてわかるけど、IQはちゃんとしています。


学歴というのは、10代のころに勉強したかどうかにすぎません。だからふたりは、これから取り返そうと思えば取り返せます、IQがちゃんとしているから。だから、問題ありません。

ところであなたは、なかなか文章が綺麗ですね。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?


今、活躍していれば?
そもそも、彼女さえ出来ない君が言うべきことでもないが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい女と問題無く結婚し、いま我が子は国家公務員ですよ

お礼日時:2024/03/28 08:28

嫌われてでもここで会話しないと寂しいのか?

    • good
    • 0

そうですか、低能ですね貴方。



漢字わかりませんか。

人のこと全く言えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字、間違ってますか?

どの時ですか?

お礼日時:2024/03/26 06:36

だから? 芸能界で学歴は要らない。

 芸能界で大活躍している中卒は多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2024/03/31 14:50

落ちたのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕?

受験生では無いぞ?


まぁ母校は明治だからFランではない。


芸能人なんて、何かのインパクトがあれば、様々な種類の能力、一つも無くても、認知されるんですよね ーーーーーーーーー 。

お礼日時:2024/03/25 21:30

低脳なのと低能なのは比例しないので問題はないかなと思います。



貴方の言っているのは学歴差別です。

リテラシー低いですね貴方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

「低脳なのと低能なのは比例しない」

これ 意味分かんない ぞ?

お礼日時:2024/03/25 21:24

学歴だけが能力じゃないと知らんのだな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イコールでは無いが、比例はする。

だからあんな男にくっ付いてるんだ

お礼日時:2024/03/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A