アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒と大卒はフィーリング以外で会話弾みますか?
考え方とかは多少違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 会話の内容についてです。

      補足日時:2024/03/17 22:20

A 回答 (4件)

中卒と大卒はフィーリング以外で


会話弾みますか?
 ↑
内容次第です。
下ネタは大いに、弾みます。



考え方とかは多少違いますか?
 ↑
天と地ほど違います。

ただ、中卒でも頭の良い人には
学ぶことが多いです。
    • good
    • 0

俺は大卒だ!お前は中卒だと何方かが分け隔てをすれば会話もフィーリングも合わなくなりますね、お互いが学歴を意識しない事が会話もフィーリングも合うと思います。

    • good
    • 0

うん、学歴とアタマの良し悪しは


比例してませんからね
    • good
    • 2

私は大卒ですが職場の中卒との人とも会話は弾みました。

職場の中卒の人からも学ぶことはたくさんありました。学歴よりも思いやりが大事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A