電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達や彼女などが中卒だったら内心正直無理ですか?

学歴も教えてください

質問者からの補足コメント

  • 年齢も教えてください

      補足日時:2021/07/13 18:48

A 回答 (6件)

礼儀とか社会の基本的な知識があって話が合えば全然いけます。

    • good
    • 2

無理ですよ。

定時制や通信制で高卒免許取って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取りませんよ

お礼日時:2021/07/15 08:57

言った問いかけに対してまるで意味の通らないことや的はずれなことを言う人。


例:Q「この食べ物ってカロリー高いのかな?」
A「いっぱい食べたら高いと思う」
このようにカロリーの高いか低いかを聞いているのにいっぱい食べたらというまるで意味のわからない回答(当たり前の事)をすること。

あとは質問に対して意味の無い質問をする人
Q「明日遊べる?」
A「私が?」
とこのように現場に自分と相手しかいない状況で分かりきったことを質問するような人、所謂空質問と言われることをする人等です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに私だったら、
Q「この食べ物ってカロリー高いのかな?」に、入ってる材料を見て高そうなのか高くなさそうなのかで答えますね。

お礼日時:2021/07/14 13:07

大卒53歳、いままで中卒の人間と友人知人や彼女や会社の関わる人間、一切なし。

中卒に人間なんか見たこともない聞いたこともない知らない、なので無理です。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり気持ち悪い思考ですね

お礼日時:2021/07/14 12:30

0歳2ヶ月です


中卒でもいいけど最低限話が通じないと無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低限話って例えばなんですか?

お礼日時:2021/07/14 12:30

- 学歴で恋愛はしないので関係ありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!