プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒21歳です。職歴なし資格無しです。
僕にもできる仕事を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

漁船員

    • good
    • 0

ハローワークやアプリバイトなど相談されてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

免許取ってAmazon宅配ドライバーやりなさい


1人で気楽だからおすすめです
    • good
    • 0

あなたは、なにをできるんですか?


ゲームならゲームで稼いでください
    • good
    • 0

今流行りのyoutuberやVtuber

    • good
    • 0

中卒で採用されるのは99.9%ぐらいブラック企業です。


ちなみに大卒でも95%ぐらいはブラック企業だと思います。
「僕にもできる仕事」ではなく、あなたはなにができるの?と
先に記載してください。

運転免許持ってないのにタクシーや配達員はできません。
そうなると、運送会社の肉体労働ぐらいしかありません。
フォークリフトも持ってないと、制限されます。

誰かに雇われると、ほぼ確実と言っていいほどやばい会社です。
自分で起業するのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

夜の仕事かコンビニバイトか工事現場。


高卒認定を受ければもっとできるようになります。
    • good
    • 0

友達が塗装や中央市場に勤めてない?

    • good
    • 0

中卒?


人生終わってるね〜。高卒以外雇ってくれないよ〜www
    • good
    • 1

タイミーの仕事?


履歴書いらない、資格も職歴もいらない、
すぐにでもできる仕事いっぱいあるらしいよ。
CMでそう言ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A