ショボ短歌会

前カフェで話してまた会えそうな人がいます。最初はその人は日本人じゃないし好きにはならんかも、と思いましたが実際話したら、話しやすいし楽しかったしで、
その後その人のインスタみてたらイケメンだな…と思えてきてしまいました…。
今年ぱっと見でイケメンだな〜(タイプではないけど)って思った人と何回も会ったのに恋愛対象にみられてなかったという悲しいオチがあったので、
今回はそういう事態は避けたいです…

どういうマインドでいけばいいですかね?

ちなみに今年ダメだったイケメンは
・出会いの場で知り合った
・初対面から横並びの時に肩を抱き寄せられた…。会う回数重ねるごとにボディタッチ増えて、付き合えないよと言われた後でもハグしてきたりした
・背も高いし筋トレもしてるので見た目がかっこいい
・全然奢ってくれたことはない笑
・おしゃべりだけどすごい社交的って印象ではない
・週一で会ってた

です

またデートできそうな人は
・習い事で知り合った
・一回メッセージのやりとりすると1、2時間くらい続く(相手からの返信が早い)
・寡黙な印象、しゃべると面白い
・話が盛り上がってた時に腕をガシッと掴まれた(そういうことする男性たまにいるけどなんなんですかね?)

などですが、不安に思わなくてもいいのでしょうかね?まだわからないですかね
あまり不安に思い過ぎないほうがいいんですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ただのヤリモクやろ。

• 1
この回答へのお礼

どのへんでそう思いますか…

すぐボディタッチされてるあたり恋愛対象ではなく性の対象として見られてると思います。

男性は好きな相手には慎重になります。
    • 1