最速怪談選手権

なんでそんなこと聞くんだとかは言わないで下さい。
私自身は結婚するわけないと思っている方です。

恋愛結婚ならありかなとは思います。

A 回答 (8件)

お見合いもお互いの条件が合えば良いわけですから…



女性側がバリキャリで男性が残業がほとんどない仕事とかなら
家事や育児を多めにやってくれるっていう条件が噛み合うことがあるかもしれないし

子どもができない身体で子ども育てる予定はないから
低所得でも共稼ぎなら十分楽しく暮らせるし
子どもいらないという条件の男性なら収入は最低賃金でも良いという人もいるでしょう

月収少ないフリーランスの人で実家が太くて
ゆくゆくは不動産を相続する予定の知り合いもいます

手取り12万ぐらいの女性ならそれぐらいが釣りあいとれて
共稼ぎなら暮らせるよって場合もあるでしょうし

この手のことはお互いの条件が合えばよいので
市場に放出するには条件としてはかなり不利ではありますが
条件の軸は一つではないので、他の条件次第でしょうか。

お見合いやマッチングはまず条件からで
恋愛から入るよりはあり得ないでしょうけど
お見合いな個々のニーズを聞いたうえで引き合わせますから
それでも良いって人もいるにはいるはずです

月35万だけど転勤族で奥さんは専業になりがち、よりも
夫婦で18とか20ずつ稼いだほうが世帯としては安定することもありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごくわかりやすい回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2024/07/28 12:52

いろんない人がいて当たり前だと思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね・・・人それぞれですね・・・

お礼日時:2024/07/28 12:53

男なんで、女性の立場わからないけど、、、、



愛があるかないか、、、、

愛じゃメシは食えないけど。


恋愛、見合い、関係ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な回答ありがとうございました。
気が合いそうかどうかもあるかもと思いました。

お礼日時:2024/07/28 12:54

アナタの考えを吐露して、女性全体の価値を下げるような投稿はしない事です。


下衆女呼ばわりされますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これって女性の価値下げますか?
一般的な価値観を知りたかったのです。
自分の考えが正しいのか、正しくないのか・・・
それだけです。

お礼日時:2024/07/28 12:56

月で見てる時点でね



年収で見ないといけません

手取りかどうかもわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね・・・そこまで思いつきませんでした。

お礼日時:2024/07/28 12:57

介護目当てのお婆さまならあるいは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに・・・場合によるのかもしれません。

お礼日時:2024/07/28 12:57

自分の収入次第では。


自分も似たような収入なら文句を言うのはおかしいわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうかもしれませんね。

お礼日時:2024/07/28 12:58

はい。

兼業主夫やってもらいますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

場合による感じですね。参考になりました。

お礼日時:2024/07/28 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!