公式アカウントからの投稿が始まります

職場が女性ばかりで出会いがないのでマッチングアプリを始めました。
一昨日から話し始めた男性が結構さっぱりしてる方で、
1日で話さなくなるかなと思ったらLINE交換したいと言われて交換しました。
交換してまだ一日ですが、返信は早いけど短調なので話がすぐ終わってしまうし相手の男性も出会いを求めて始めたみたいなんですが特になにも質問してきません。
趣味は?とかどんな仕事してるの?とかすらも無いので
なんでLINE交換したんだ?って思いますw
普段私も受け身側だから尚更びっくりしたんだと思います。
とにかく謎すぎて、どーゆう心情なんでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そのマッチングアプリ、いいですね。

ガツガツした人がいなくて安心かも。
    • good
    • 1

まだそこまで仲良くなってないのに、疑問形の質問攻めの会話はダメだと恋愛指南の動画でも見たんでしょう。


その内訊いてきますよ。
うざいくらい質問攻めしてくる奴より、さっぱりしてる方がいいと個人的には思いますけど。
    • good
    • 0

女性慣れしてない人

    • good
    • 0

女性と付き合った事がないなら、どう出ていいかわからず不器用なのかもです。


文字だけのやりとりは妄想と誤解が生じるがあるあるなので、LINEで通話してみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

そういう人なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!