アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリしてる24歳のフリーターなのですが、この前1つ上の男性の方と会っていい人で2回目も会いたいですと言われました。 LINEは交換してて毎日やりとりしてて、仕事の出勤時間とか終わる時間とか残業とかあるの?とか結構質問されます。
絶対遊びではないのですが、こうな感じで質問たくさんしてくるのってどうゆう心理なんですかね?

A 回答 (6件)

心理というか、質問することで会話をひろげていこうとしてるんぢゃないかな?

    • good
    • 0

やる為には、色々な手段を使いますからねぇ


貴女のを聞き出して、親近感もたせ油断させていただきます!って、事でしょう
    • good
    • 0

まだ全然わからないけど?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

あなたに興味があるから色々知りたいんですよ。

    • good
    • 0

がっついてるだけです。

    • good
    • 0

夜一緒に過ごせる時間あるの?って意味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!