公式アカウントからの投稿が始まります

田舎に住みたいです。田舎の電車って、小さい子が1人で、他に誰も乗客居ないで乗ってるって本当ですか?
えろ漫画で見ました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

No6です。



>なんで?

都会で小さな子が1人で電車にのるってどんなケースが多いでしょう?
いちばんおおいのは名門小学校に通学するためというのが多いですよね。
それ以外に小さな子が1人で乗るというケースはあまりありません。

では田舎ではどうでしょう、田舎では地元の小学校に通学します。そもそも電車で1時間そこそこで通学できるような名門小学校なんてないです。

ただ、高校生だったら田舎ですと徒歩や自転車でいける範囲にない事が多いですので、電車通学が普通ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支離滅裂ですね。自分で自分の発言論破して楽しい?

お礼日時:2024/07/28 21:13

小さい子が1人というのはあまりありません。


だって小学生が通学する場合は電車は利用しないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/07/28 20:24

ワシが学生時代、ママチャリごと乗車してました。


バイクはガソリンが入ってるからダメダメと言われた。
    • good
    • 0

エロ漫画なら 何でもアリだよ。

それを本当のことと思うなんて・・・・・
    • good
    • 1

人間より動物の数のほうが多いです。



可能なら頑丈な車とか必要、イノシシとかいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の方が強いです

お礼日時:2024/07/28 16:51

田舎って電車すら走ってないです。



道路はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドセルはありますか?

お礼日時:2024/07/28 16:38

本当のど田舎ならあり得るんじゃないでしょうか。

ただ毎日ではなく本当に稀に出くわすかどうかだと思いますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!