限定しりとり

ニキビがある男性って恋愛対象ですか?
とても気になっていて、、
好きな人に告白したいけど、自分はニキビ肌で嫌がられそうで怖いです
どうしたらいいでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

全然OKです(⁠^⁠^⁠)


ヘンに美容に凝ってるより、男性ぽくていいです♪
    • good
    • 0

んー、まあかなりのマイナスにはなりますね。


ボコボコで赤く腫れあがってるとか穴だらけの肌がインパクト強すぎて話が入ってこないぐらいです。
あれって大人になってニキビ出なくなっても一生痕が残りますからキツいですよね。
でも恋愛は諦めたらその時点で可能性はゼロです、イケメンでも女からエッチして下さいとか頼みに来る事なんて有り得ないので何もしなければ間違いなく可能性ゼロです、だから配られたカードで勝負するしかないと思います。
    • good
    • 1

じゃあ治せば良いじゃん


向こうがどう思うか?じゃなくて「あなた自身が気になる」んだから
怖がってたって治りません
なぜ行動しないのか
    • good
    • 1

ニキビ潰してもらう

    • good
    • 0

ニキビは治せるので私は気になりませんが、気にする人は一定数いると思います。


ニキビがコンプレックスになっているようなので、生活習慣を見直してニキビを減らしたり、外に出かける時は隠すケア用品があるのでそれを使用するのが良いと思います。
    • good
    • 0

プロアクティブを勧める。

    • good
    • 0

男は中味です。

ニキビなんか気にしないで自分を磨いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!