dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気を許した女性と言っても恋愛対象とは限りませんよね?

いちばん気を許してるって大好きな男性に言われたんですが、いっこうに告白はされません。

質問者からの補足コメント

  • 告白していいか聞いたら「そういうのはやめなさい」って言われました。
    その後も変わりなく会ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 14:15

A 回答 (6件)

40代男性です。



似たような状況の女性がいます。
その女性とは一緒にいて落ち着くし、深い話もできます。
でも、お互いに恋愛対象には見ていません。

感覚的なものでしょうけど、何か違うんでしょうね。
    • good
    • 0

本気で告白断られてるよね…。


気の許せるじゃなく、あなたの好意がわかった上で一緒にいてラクな相手なんだと思う。
あなたは彼が好きだから、彼を否定したり、拒否ったりしないから、承認欲求が満たされるのかもね。ラクと楽しいは違うから、愛情ももちろん違うし。
    • good
    • 0

あまり期待しないでいられるように気持ちの整理ができたらそのまま会っても良い



今にも気持ちが溢れそうならもう会わないか、今は会うのを控える

自分の人生なんですから、自分主体で考えましょう。
    • good
    • 0

恋愛対象とは限らないとおもいますが、恋愛対象の場合もあると思うので、人それぞれだと思います

    • good
    • 0

男性から告白する前提ですけど、自分からは告白しないんですか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね(*´ノ∀`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!