限定しりとり

何人かの女性とデートしてきましたが食事やお茶の後トイレタイムがあるのが普通だと思うのですが希に行かないコが居ます。
僕がトイレに行くとき振り向いたら速攻でコンパクト開いてチェックしてたコが居ましたがそういうのは例外として、食べたまんまの口でそのまま店を出ようとするコがいます。
一応どちらのタイプのコであってもその後のホテルでは何だかんだ言ってもHしました。
店を出る前にトイレに行かないコってのはどういう心理ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

食事やお茶のあと、トイレが必ず化粧直しだと思っているのがそもそもの間違いでは?



化粧直しとかいいつつ、直さないでガチトイレの人もいるのに(笑)
普通にトイレ行きたいから行き、化粧直しの方がオマケの人もいるし。
トイレではなく化粧直しだけのためにトイレで鏡をみる人は少ないと思う。
なので、トイレ行かない方も普通だと思いますよ。
行く必要がないんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!