ショボ短歌会

大学2年男子です。
恋愛してみたいな好きな人と付き合ってみたいなって思っています。
サークルや授業など女性と関わる場面は少なくは無いのですが恋愛までいかず単なる仲間?止まりになってしまいます。
今まで恋愛経験は好きな人ができる程度のもので、大学に入ったら中高のようなドキドキ感が無くなってしまったようで恋愛へのハードルも高くなったように思えてきました。
あとは純粋に付き合えたとしても自分の親の離婚のようないつか突然終わりを迎えるんだろうなって事だったり父親が彼女がいる中浮気をしてしまったという家庭事情もあっていつか裏切られるのかなとも思って、家庭環境のせいにするのはよくないけど少し重ねてしまう部分もあって不安に感じてしまいます。
このままじゃ好きな人も見つけられないのでしょうか。
1度本当に好きな人と付き合って純粋なまま何の心配もせず幸せになりたいです。
幸せになるのは恋愛以外にもあるってのは分かっています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字