性格いい人が優勝

マイ楽天モバイルから手続きをしたのですが、認証メール(SMS)が届かないです。
というかWifiルーターなので、メッセージは見れません。
(*マイ楽天モバイルの注意書きに、今はメールではなくSMSのみ認証メールを
送ります。とは書かれています)。今月中に解約したいのですが、コールセンターも
なかなか繋がりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

simをスマホに入れたらいい

• 0

認証メールはWi-Fiルーターではなく、スマホに送信されますので、

マイ楽天モバイルに登録されている電話番号を確認してみてください

電話以外に、チャット、楽天モバイルショップ(店舗)でも受け付けていますので、
電話が繋がらなさそうならそちらも試してみてください
明日から平日なので、昼休み時間や17時半以降以外は電話も比較的繋がりやすいかもです

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。20分位待ちましたけど、コールセンターに
繋がり解約できました。

SMSは、当然電話番号を持つスマホにしか届かないです。

楽天モバイルに登録されている電話番号は、スマホのものですか? 違うなら、登録電話番号をスマホの電話番号に変えて、やり直してみてはいかがでしょう。
    • 0

違うスマホとかに、SIMカードを装着して、SMSは見ることができないの?

• 0