アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違い電話をしてしまい相手が出てしまいました。「間違えました」と言って切ったのですが、知らない人に電話番号を知られてしまいました。大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。


以前、私が登録していたサイトがハッキングされて、住所氏名電話番号どころか、メールアドレスや学歴・職歴まで公開されたことがありますけれども、結局くだらないフィッシングメールが増えただけでした。
ハッキングされた企業からは、お詫びに500円のQUOカードが送られてきましたが、使い方が分からないので息子にやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/18 18:47

かけたことも受けたこともありますが気にしなくても


大丈夫ですよ。

たかだか電話番号のみで悪用のしようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/18 18:47

大丈夫です。


その番号がどこの誰のものかわからないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/18 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A