プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleでこの電話番号は確認には使えませんと表示されました
何度も同じ電話番号でパスワードの確認していた為だと思います
もう二度と私の電話番号は使えないのでしょうか?
本当にネット超初心者です!教えて下されたら幸いです

A 回答 (2件)

1 つの電話番号で作成できるアカウント数の上限を越えたからです。


この電話番号は使えません。

で、電話番号なしでもアカウント作れるけど・・。
メアドは必須で、認証コードはメールで飛んできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アカウントは2つ作りました
もう二度と電話番号使えないのですね、、、

お礼日時:2023/08/12 14:33

>>もう二度と電話番号使えないのですね、、、



です。

電話番号認証要ります?
私は、メールで認証するやりかたで、電話番号でも認証は使ってません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!