アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEモバイルをネットから申し込み、先日SIMが届きました。端末は持ち込みです。

私と夫のiPhone2台分をそれぞれ申し込みました。
2台とも夫名義(うち1台の利用者は私で申し込みました)で申し込んだため、届いたSIMがどっちが私のSIMなのかがわかりません。宛名と納品書には夫の名前しか無く…

カスタマーセンターに問い合わせるしか無いでしょうか?

SIMの見分け方はあるのでしょうか?
とりあえず差し込んでみても良いのでしょうか?


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

SIMカードの裏面には



必ず「3段の数字羅列」が

記載されている筈です

その数字羅列と契約書類を突き合わせれば

SIMカードの判別は可能です

文字が小さ過ぎて読めないなら

No.3の方が指摘されてるように

SIMカードを端末に挿入するだけで

下手に「プロファイルのインストール」などしなくても

電話番号は確認できる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SIMを挿入して確認できました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/12 22:58

SIMカードのカードサイズのものには、電話番号が記載されている場合があります。


もし、台紙も別なら、台紙に電話番号が記載されている場合もあります。

あとは、SIMカードを差し込んで電話番号をみる方法もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

記載なかった為差し込んで確認できました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/12 22:57

差し込んで電話番号見ればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差し込んでも大丈夫なのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/12 22:56

SIMがくっついている台紙に電話番号があるはず。


(FREETELの場合はバーコードの下)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたがなくって困っていたところでした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!