アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、1分間ずっと非通知から電話がかかってきて
非通知から来ないように設定したのですが
自分のことの電話番号流出してるってことですか?
それともいたずらですか?
どっちだと思います?

A 回答 (3件)

単純に間違い電話なのでは?


つながらないと間違いってことにも気づかないですから。
例えば、どこかのの予約をしようと思ってかける時、でてくれるまでかけますし。

いたずらや電話番号入手のためなら、1分も鳴らさないでしょう。
    • good
    • 0

分かりやすい電話番号や、よく使われていた電話番号などには間違い電話とか結構あります。

    • good
    • 0

こんな時間なら、いたずらじゃない?


ホント迷惑よね
┐('~`;)┌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!