dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど見知らぬ電話番号から電話がかかって来て折り返したらなんかサイトに登録してたらしくて退会手続きといって名前と住所を言ってしまいました
でも全て嘘をつきました!
電話番号は教えてなく携帯電話はもう変えました。
でもその前にショートメールで債権調査とか入っていて少しビビってます。
どうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

放置が一番です


今後も同じような架空請求が来ても絶対返信したり電話してはダメです
私にも身に覚えの無い架空請求が来ますが全て放置しています
そして何の影響もありません
心配ご無用
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 21:16

十分な処置をした、といえるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以降は何も無いですか?

お礼日時:2017/06/30 21:10

消費者センターのようなところに相談してみるのが良いと考えます。


多分、電話番号を最初だけ決めて、後ろの方をランダムに発生させて凸電等ではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!