アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の電話の履歴に登録していた人の名前が消えて電話番号表示になっていました。

9割近くそうなっていて、何も操作などしていないのに勝手に名前が消えて電話番号表示になる事はありますか?

『よく使う連絡先』も全て消えていました。

ちなみにアンドロイドです。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 元に戻す方法はありますか?

      補足日時:2024/05/01 19:20

A 回答 (3件)

連絡先のアプリの起動が完全に終わっていなければ、電話の発着信履歴とかが電話番号のみになることがある


しばらくすれば、連絡先のアプリの起動が終わりますから、発着信履歴も元にもどることに・・・

ただ、連絡先のデータが消えるってことは、ほぼありません。
クラウドで自動的に同期されることになりますから・・・
ただ消えたなら、バックアップから復元しかないでしょう。
    • good
    • 0

アップデートが発生していないかチェックしてみてはいかがかな。

    • good
    • 0

私はないですが、貴方は実際そうなったんでしょ?


それだけの話では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A