dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoftにofficeアプリについて電話で問い合わせしたい。電話番号を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お問い合わせフォームからお問い合わせして、聞いてください。

ただし、有償です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクラノキ様、ご教示いただき、有難うございます。
「お問い合わせフォーム(有償)」に問い合わせしてみます。

お礼日時:2024/06/30 17:00

Microsoftには個人ユーザ向けにプレミアム ソフトウェア サポート オプションがあるそうです。



「プレミアム ソフトウェア サポートは、電話やチャット経由で Windows または Office の質問に対するサポートを受けるために購入できる 1 回限りのサポート インシデントです。」

価格は知りませんが、オプションですから当然有償です。
Microsoftカスタマーサポートセンターから申し込むそうです。
 https://support.microsoft.com/contactus
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zap35様、ご教示いただき有難うございます。
お教え頂いたURLリンク先を開くと、【アクセスが拒否されました このサーバー上の "http://support.microsoft.com/contactus" にアクセスする権限がありません。】と表示されました。

お礼日時:2024/06/30 16:57

>Microsoftにofficeアプリについて電話で問い合わせしたい。



電話のサポートは一切やっていないです。

Microsoft Office サポートに連絡する(マイクロソフト)
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/micros …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

satoumasaru様、早々にご教示いただき有難うございます。
お教え頂いたURLリンク先の「Microsoft Office サポートに連絡する」内の、「家庭向けMicrosoft365」 > 「Get Help アプリまたはブラウザを使用して、サポートに連絡してください。」をクリックすると、【アクセスが拒否されました。このサーバーの「http://support.microsoft.com/contactus?」にアクセスする権限がありません。】と表示されました。

お礼日時:2024/06/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!