限定しりとり

Twitterやインスタで顔出しは絶対しない、友達や恋人も絶対載せない女性をどう思いますか?
載せるのは料理や動物、風景で好きな芸能人の投稿やリツイートとかはしてます。
ただ彼女は自身や家族友達恋人とかは全く載せません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

一般的に不特定多数の人達が自由に参照できるSNSで個人情報、及び個人情報に繋がる家族、地域の写真などを出さないのは当然のことと思います。

    • good
    • 0

ネットリテラシーが高い人だと思います。

    • good
    • 0

個人情報保護が理由でしょう。



顔写真1枚あれば、画像検索で個人が簡単に特定できる時代は、既に来ていると思います。

また、生成AIでいわゆるエロ画像・動画も作れてしまう時代です。それが、あたかも本物のようにネットに流されたら…。嘘の情報でデジタルタトゥーにもなりかねません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!