一回も披露したことのない豆知識

最近、県外に住み始めました。
実家に帰ってきており、新居に帰りたくないとき
ホームシックのときの乗り超え方を教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私も就職するにあたって実家を出ました。


次に実家に帰った時はあのお店のご飯を食べに行こうとか考えてました。あとは、新居周辺を散歩してみて気になるお店を探してみるのも良いですよ!
太陽の光を浴びるのもオススメです!
    • good
    • 0

実家がよいなら実家で暮らしてもいいと思いますが、新居で暮らすべき理由があるのでしたら、それがそのまま乗り越える理由になるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!