性格悪い人が優勝

恋愛相談です。まじで不安です。
大学生男です。マッチングアプリで知り合った人と3回デートをしました。相手も大学生で1つ下です。
3回目の帰りに告白しようと思ってたのですが、勇気が出ずできなかったため帰りにLINEで告白してしまいました。しかし冷静になり、やっぱり直接言いたいからまた会えない?と言ったところ、会おうと言ってくれました。これはもう向こうは告白をOKするつもりってことですよね??もう会う日と場所は決まってます。次は絶対直接言うねとLINEしたら、「わかった!笑」と返ってきました。相手はISFJでかなり奥手です。
自分自身恋愛経験が無くとても不安です。

質問者からの補足コメント

  • 2回目のデートを誘ってくれたり、アプリは辞めたと言ってくれています。1回目会う前からなのですがLINEとかは連絡事項だけで向こうはあまり雑談とかをしたがらないです。

      補足日時:2024/07/29 12:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

おめでとうございます。

お幸せになってください。
    • good
    • 0

何れの可能性もあります。



アオハルだね
いいな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!