dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。


アプリで知り合った同い年30歳男性と3回目のデートで自分がバツイチ子なしであることと好きという気持ちを伝え告白OKもらいましたがその日に「やっぱさっきのなしでいい?モヤモヤが晴れなくて」と言われました。バツイチ気にすんな!とか言ってくれてたのに‥

初詣とか色んなところ行こうって約束してたのですが‥

振った相手から
「初詣行きたいしいつ会いてる?」とか普段と変わらないLINE来たら告白断ったのによく連絡とってくるな。とか思いますか?
今後も友達として接していつかは振り向いてくれるんかな‥とか淡い期待があったりしてて‥
次に進まないとダメなのに諦めきれない自分がいて‥

A 回答 (4件)

好きなら自由にとしか言い様がない部分はあるかも、言う事がコロコロ変わる人の印象はあるので、込みで付き合っていけるかだと思います。

    • good
    • 1

心の整理をしてる最中なんじゃないですか。


想定外の事実にあなた以上にモヤモヤしてますよ。
バツイチ経験を受け入れる覚悟ができたら向こうから告白あるかも知れません。
    • good
    • 0

期待を持って誘いに応じたとしても、


親密な関係を持つに至ったとしても、
「付き合えないって言ったよね」
でいつでも捨てられる可能性のある関係になっています。

どんだけ面の皮が厚い男なんだか。
アプリを使って女を飼うのに手慣れてるのかな。

断られた上でも会い続けるってそういう事。
相手はバツイチを受け入れられない人である事を忘れちゃダメ。
    • good
    • 0

バツイチどうこうではなく


告白にロマンな感じでは無かったのが
気になったのでは?

自信のない告白って、微妙なのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!