これ何て呼びますか

日本選手か゚会場で大声出して号泣絶叫とか、審判への抗議の為、試合会場に居座るとか、メダルをかじるとか、スポーツマンとしての品格が無い選手が多いと思ったオリンピックです。
スポーツマンシップとか対戦相手への気遣いとか知らない?関係ない?どんな事をしてもメダル取れればそれで良いと教えているのでしょうか?
非常にがっかりな日本選手団です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

嫌なら別に見なくても良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですが、納税者なので税金がどの様に使われたか知る権利があります。
国の代表として税金で遠征しているので、納得の姿勢を示してもらいたいと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/30 08:48

わかる



でも誰かしらがあなたに文句を言う
私も WBC の優勝で
大谷翔平がグラブと帽子を投げたのを指摘したら大変な目にあいました
読んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オリンピックは皆様の税金で、国の代表として出場出来る場面です。
素行が悪い、飲酒・喫煙・薬物は禁止などをルールがある。
『心技体』この言葉に尽きる。
各選手がその事を理解していればその様な事は決して出来ないだろうと思うのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/30 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!