公式アカウントからの投稿が始まります

現在高校三年生です。同級生の彼氏がいるのですが、1年生の時にセフレがいたみたいです。お互い初めて同士だったそうです。彼は相手が好きだったみたいで、相手はそうでは無かったようですが、そうゆう関係になってしまったそうです。この場合、今でも相手の女性に特別な思いを持っているのでしょうか。


彼氏に愛されている自信はあります。ちゃんと愛してくれています。ですが、彼の過去の女性関係が気になるのでおしえてほしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

初めての相手を一生忘れる事はありません、もちろん特別な体験になります僕も40過ぎていますが小学生の時の初体験相手は忘れることはありません。

がそれを気にしてもあなたにも彼にも何の得もありません。
彼があなたと向き合っている今あなたの方を見ていればそれで問題ないじゃないですか。
    • good
    • 0

彼に聞いてください


ここの回答者には、彼が考えていることは分かりませんので
    • good
    • 0

セフレは、愛情はありませんよ。


ただのヤリ友です。
なので、安心して大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!