性格いい人が優勝

至急お願いします。

高2男です。

この夏休みに昔から仲が良い同年代(女子)の家族と自分の家族で旅行に行きます。

それでついこないだ打ち合わせを自分の家でしました。
その時にこっそり相手の親が私に「〇〇(幼馴染の名前)と旅行行ったら一緒に寝たら?笑」と言ってきました。

これは本気で自分に言ったのか冗談で言ったのか分かりません。

また、私は幼馴染をそのような目で見た事はないのですが、変に幼馴染の事を意識してしまいます。

どういう訳で言ったのでしょうか…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

> どういう訳で言ったのでしょうか



一緒に寝て良いとは言ったがセックスまでして良いとは言ってない、などとあとで難癖を付ける為。
    • good
    • 0

その親がxx君ならyy子の旦那さんになってもいいな、なんて日頃から言っているのかも知れませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!