一回も披露したことのない豆知識

上海の観光名所を教えて下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

外灘の夜景が綺麗でした。


タワーの景色も良かったと思います。
    • good
    • 0

やはり一番は外灘(バンド)でしょう。


テレビなどでよくみる上海の景色が見られる場所です。夜景も綺麗ですよ。
外灘のいいところはなんと言っても上海の景色(浦東新区)側とヨーロッパの街並みが残る側の両方が楽しめるとこですね。
あとは豫園です。昔ながらの中国が楽しめると思います。ここも夜は綺麗ですがスリに注意です。
他は上海千古情や田子坊、上海万博、陸家嘴、静安寺、上海動物園、水族館、南京東路・南京西路などですかね。
意外とすることないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜の未明の飛行機で現地入りして、月曜の未明の飛行機で東京に戻るみたいなスケジュールで十分楽しめますかね 一応これで1泊2日+α程度です

お礼日時:2024/07/29 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!