限定しりとり

この中で、質問見るんですけど、学生多いのかな?

彼氏彼女の関係で、よく、毎日電話、毎日LINE〖しかも、朝の挨拶から、おやすみまで〗してるって言うのよく見ますけど、何なんでしょ?携帯依存症なカップルなんでしょうか?
携帯に張り付いてやらないと、、


みたいなイメージ。



社会人大人はそんなんないですよね?

後脈あり、なしもよく書いてるのも学生かね?(´・_・`)
私脈ありなし、考えたことないんですけど、男女の関係で。

A 回答 (5件)

実際、書き込んでるのは子どもだと思います。



「脈ありますか」「妊娠してますか」のほか、嫉妬に狂ってる束縛系の質問も。大人は温かく見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもなんや、、やっぱり。小学生なんかな?

小学生なら、脈ありなし、とか言葉よく知ってるな~(´・_・`)

お礼日時:2024/07/29 22:30

ラインが既読つきません、嫌われたのでしょうか?


脈なしでしょうか?
相手は自分をどう思ってるでしょうか?
など
社会人2年目です とか高校3年生です
とかよく見かけます。
学生に限らない印象です。
総じて直接聞けや!とは思います。
    • good
    • 2

いつもそれ以下の質問してるのにババが上から(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(--#)

お礼日時:2024/07/29 22:33

坊やだからさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソ。

お礼日時:2024/07/29 22:30

しかも秒で返さないと無理!みたいな…。


この時代に生きる子じゃなくてホント良かったにゃ
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~(*゜ロ゜)秒で返す?(*゜ロ゜)
わあ~。
若気の至り!

お礼日時:2024/07/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!