性格いい人が優勝

やはり最高気温36度の中で屋外にいたら普通にあの世行き確定でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

8月になったら40℃超える日出てくるから変わらないんじゃないですか?

    • good
    • 0

普通に暑過ぎて楽しくないです。


先週奥多摩に行ったんですが、暑くてすぐ疲れて何も出来ない。都市部より明らかに涼しいはずの山間部でもそんなもの。7月に観光とか行くもんじゃないなと改めて思いました。
死ななければ充分と思えるくらいなら行けばいいですが、そうでもないならお奨めはしません。
    • good
    • 0

昨日、栃木県の佐野市では40度を超えたらしいです。


あなたの仮説が正しければ佐野市にいらした方々は全員あの世行き確定ですねww
    • good
    • 0

涼しい木陰もあるし行って大いに広島観光を楽しんでください。

    • good
    • 0

広島の場所にもよりますが、竹原の午後2時の気温は周辺の市よりも4~5℃低いです。


https://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!