dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島っていいところ?
物価安い?

A 回答 (3件)

戦後、仕事がなく干された韓国人が集まって裏稼業をしたのが始まりとよく言われてますね。

特に東京、大阪、広島が多かったようです。その人達に日本人が加わって大きな組織になっていったようです。あくまで、私の言う事なので参考だけにして下さいね。
ただ、何故、東京、大阪、広島が多かったかまでは分かりませんので質問なしね。
    • good
    • 2

いいところだね。

格好いい事言えば、あそこに原爆落とした奴を許せないと思う。路面電車も走っていて綺麗な街って感じだね。宮島もあるし。
広島駅近くは別だけど、大阪と比べれば地価、物価は高くはないと思う。
でも、あなたの興味あるその筋の人はいっぱいいるけど今は治安悪くはないよ。
なにせ観光県だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原爆ダメですね。
なんで筋ある人が多いんですか?

お礼日時:2021/01/11 10:17

広島も日本なので物価はそう大して変わらないと思いますが、土地代は都心部等に比べて安いので家賃は安くなると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!