「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Xで知り合った男性が激ヤバです。男性は40歳なのですが、フォロワー350人程がほぼ全て18歳から20歳の裏垢女子でした。彼に理由をそれとなく聞いたところ、独身で淋しいし下心で覗いてるだけだよ。と言われましたが、厳しい言い訳だなと思いました。彼からの連絡も途絶えて来たので、そろそろフェードアウトかなと思い彼のページを見たら…未成年まで相手にしていました。犯罪者です。これって小児愛ではないですが、病的ですよね……。彼とは2度と会いません。

質問者からの補足コメント

  • 彼が裏垢だからです。私は普通に婚活やらでXを使うのですが、稀に彼みたく裏垢男からDMが来ます…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/30 12:18
  • すみませんが違います。30代後半で趣味の会う方探しにXで婚活中です。性的供給も無理です。趣味だけが彼と一緒で食事だけ!と言うので、食事して趣味について語り合っただけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/30 12:23
  • 未成年の子もフォロワーも全員裏垢です。。全員と言うか、フォロワーは一部しか表示されませんが、、そう思ってよいかと。私が疑わしいならスクショ載せたいぐらいです。フォロワーのページを見れば一目で分かります。局部の写真や行為がしたい、したいのポストでアダルトサイトかと思います。未成年の子も行為がしたい、教えて欲しい、相手誰かって書いてます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/30 12:32
  • …SMとかアブノーマルなプレイしたい!みたいなフォロワーがチラホラいたので、、あるかもしれませんね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/30 12:34

A 回答 (8件)

性的搾取とは言えませんが常識逸脱者ですね



多くのその手の犯罪の初期は
そういうSNSからの情報をキャッチして
やり取りして~ってのが主流なので
まぁ、その内トラブルに巻き込まれるでしょう

2度と会わなくて正解です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

多少なりと私と関わってくれた人なので
SNSで彼の人生ごと壊れないか心配ではありますが…

祈るに留めておきます!

お礼日時:2024/07/30 19:52

>彼が裏垢だからです。

私は普通に婚活やらでXを使うのですが、稀に彼みたく裏垢男からDMが来ます…。

Xで婚活ですか!
スゴイですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

特に凄く?はないですよ?20代から50代までの色々な方が婚活や婚活の相談などしています。ただ婚活についての質問ではないので、的を得ないご回答でした。

お礼日時:2024/07/30 19:36

30代後半にもなってXで婚活なんてしてるから、そういう変な男と知り合うし、10代しか相手にしない男にいちいち会ってる効率の悪さから、自分がいつまでも結婚できないとは思わないんですかね?


そういう社会常識の欠損が割れ鍋に綴じ蓋なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

dog dayさんはとても攻撃的な方ですね。とても傷つきました。私は一度結婚しています。夫と死別して、子育ても独りです。Xはマッチングアプリより開けた環境なので、婚活したくても環境が整いにくい人には扱いやすいんです。社会常識を人に解く前に優しさを学ぶべきです。

お礼日時:2024/07/30 19:44

彼が裏垢だからフォロワーも裏垢とは限らんと思いますけど?


思い込みの激しい方なのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その年齢の子が好きだという面も大いにあるだろうけど御しやすい、洗脳させやすいというメリットもあるんじゃないですか。


結婚の話とか出てこないし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼は裏垢…結婚などの話題は恐怖でしょうね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/30 19:45

その男性と知り合えた貴女は18歳から20歳の裏垢女子で、Xで性的供給側をしているわけで、


割れ鍋に綴じ蓋、同じ穴のムジナでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんで裏垢と分かったの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何が質問したいのでしょう


利用規約を読んだことがありますか?
インターネットは嘘ニュースだらけなのが常識
いちいち真に受けて論じるのは愚行でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ニュースの話ではありません。実体験の相談ですがご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/30 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A