これ何て呼びますか

彼が仕事忙しくて会えないことで何度か喧嘩し「私に申し訳ないから私が嫌なら別れる?」と言われます。
こう言われるということは彼は別れたいってことなのかと思い聞いてみると「僕は別れたいわけじゃないけど…しんどいなら可哀想だから」と毎回言われます。
何で毎回相手に回答委ねる感じなのでしょうか??
結局別れるって言葉出してる時点で別れたいのではと思ってしまいます。彼の考えがずっと理解できません


結局私が嫌いで別れたいってわけじゃないなら納得できないと言う話になり付き合ってます。
現在は良好な関係で月2.3回は会えてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!