一回も披露したことのない豆知識

昨日FPSを一緒にしフレンドが自分が思った通りの動きが出来ず負け続け怒って急に抜けてその後今日の夜半年ぐらい気が合い楽しく仲良くしてもらってたフレからTwitterブロ解からディスコの鯖からも抜けSteamのフレも消されました。

ですがディスコのフレだけは残ってるんですがただ忘れてただけですかね。
それともそっとした方がいいんですかね。

いつも爆笑し合うなかだっただけにショックです。
ここまで徹底して消すってことは関わりたくないってことなんですかね。?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!