公式アカウントからの投稿が始まります

3ヶ月間お付き合いした彼女がいました。同じ大学、学科の後輩です。歳は社会人を経験しておりましたので7つ離れています。

喧嘩別れで別れてからしばらくは合わなくなりましたが、半年ほどしてヨリを戻そうとこちらから話しかけましたが、その時には既に別の彼がおり、そこからまた半年の現在、また別の彼がいます。

今は友人関係でよく大学で喋る仲です。たまにLINEでも連絡をとります。

そんな自分は、カリキュラムで1年間イギリスへ留学します。大学等で会えず、会話する事がない分、こちらからLINE等でこまめに連絡するもんですか?帰国後、ヨリを戻そうと言おうと思っています。

もちろん、留学した先輩方には、海外には海外の風が吹くや、多分無理だろうと言われますが、全て理解したうえで、帰国後、再度よりを戻そうと言うつもりです。

留学中どうすればいいでしょうか。むしろ1ヶ月に1度ぐらいのスパンで良いとかですか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

彼がいるのに奪うくらいなら

留学先で彼女作ってみたらどうでしょう
    • 0