性格悪い人が優勝

相手のことが恋愛感情として好きなのか、ただ友達として仲良くなりたいのかがわからないです。その女の子とは友達繋がりでちょっと話すようになりました。その子は友達が言ってたのもあるし、話してみてちょっと感じたんですけど、多分人に対する関心が薄いんだと思います。けど逆に自分にとってはそんなその子がいいなって思って連絡続けたりしてます。今自分はあんまり恋愛とかはしたくなくて、そんな自分にとってその子との距離感が楽で気負わないからいいんだと思います。どうしたら恋愛感情なのか友達としてなのかわかりますか?別にその子に彼氏ができても嫌では無いです。アドバイス頂けたらありがたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

・恋愛感情は、他の奴に奪われたくないとか、強い好き

・友達は、相手に彼氏彼女出来てもOKな気持ちがあると 友達としての感覚
    • 0

どちらでも良いと思いますが

その中間なんでしょうね

彼氏が出来たら諦められるし、ゆっくりと仲良くなれば好きになるかもしれない

狭間なんでしょうね

1つ、アドバイスをするなら相手に彼氏が出来るタイミングで好きになる。そういう可能性はあります

そこは理解した方がいいです
    • 0