一回も披露したことのない豆知識

こんなLINE貰って振られたら、
どうするのが良い女でしょうか…?
また彼はどんな心境で言ってると思いますか…?

デートしたり、身体の関係を続けたいのであれば、
もっと他の言い方があったんじゃないかな?と思ってて、
もうめんどくさくなったから丁寧に振ったのかな?と思うのですが…どうでしょうか…?

ちなみに、次いつ会えるかなー予定に空きがあればかなって彼から言われて、
私がタイミングで大丈夫です!でも遊びとかなら遠慮しますって言ったらこんなLINE貰いました…。

下記貰ったLINEです…。

『うーん正直な事を言うと、前回の厚木の時を経て付き合うところまでいけたらいいなとは思ってたのよね。
んで今回ちょっとお互いに近い感じになってみて感じた事として、なかなか価値観だったりライフペースみたいなもんが思ってるよりかけ離れてるかもって思ってしまったんよね。
(〇〇(私)も感じたりしたところはあると思うんだが。)

もちろん可愛いなと思うところは思うところであるんだけれども、付き合っていくと考えた時になかなかお互いに合わせるのに疲れちゃうだろうなって思うのよね。
そうなるとこれから進展させていくってなるとうーん、、てなってしまったんよね。
なのでこれ以上はなかなか難しいかなって感じかな。

もちろん前回も今回も楽しかったのは楽しかったからこちらこそありがとうなんだけどもね。

たぶん歩み寄る事はお互いにできるんだろうけど、ストレスの方が大きくなってしまいそうな気がするんだよな。
歩み寄るってなかなか口で言うほど簡単な事ではないからさ。

それが許容の範囲内くらいの差だったらまぁ埋めれるかなと思うんだけども、俺の思ってたよりも大きく離れてる感じがしたんよね。

関係性が友達とかだったら許容はできるかもしれないけど、恋人とか近い関係性では厳しいかな。

気持ちはとても嬉しいし、付き合えればいいなとは思ってたんだけども。。

俺の今の気持ちとしてはこんな感じ。ごめんけども。』

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼に、逆に質問してみるのはNGでしょうか?
    どの関係になりたくて、そう言ったのか…。

    私自身は今は(将来的にもかもですが)無理かもしれないのは受け止めて、
    一度は全ての連絡手段を切って、2度と会わない方が良いと思ったし、そうお伝えしました。

    でも、色々考えて、そこまでしなくても良いのかな、
    身体の関係あるかもしれないけど、
    こちらとしてもデートもLINEのやり取り楽しかったし、その関係のままでも良かったのかなと思ってきて…。今更ですが。

    次の恋愛は探しつつ…。
    難しいです…。

      補足日時:2024/07/31 10:37
  • 彼からこんなLINEがまた来ましたが、
    私としてはこれはさすがに後付けの言い訳では?と思うのですが、
    いかがでしょうか…。

    というか、もし彼が本当にゆっくり進展させたいと思うなら、
    最初からそう言うと思って…。

    そして、この話は終わりにしよう。の意味は
    こーゆーLINEのやり取りとかもやめにしよう。の認識で合っておりますでしょうか…。

      補足日時:2024/07/31 14:25
  • こちらが彼の追加LINE内容です。

    『仕事で返事遅れてすまんね

    まぁ色々理由はあるけど、俺の反省点もあるし今後の進展次第でまた色々考え方とか見方は変わるかなと思ってたんだよね。でもハッキリさせる流れになってこのやり取りになった段階で進展を見ながらじっくり考えていくってゆうのはなくなったなと思ったので現段階での俺の気持ちはこれですってゆうのを伝えたのね。

    俺としてはこうゆう駆け引きみたいなのをずるずる続けるのも良くないなと思うから、この話はもうこれで終わりにしよう。

    思わせぶりみたいに感じてしまったならそれは俺が悪いから申し訳ない事したなと思う。
    〇〇が気に病むことはないし、俺を悪いヤツだって思ってくれればいいからね。』

      補足日時:2024/07/31 14:25
  • 『友達としては全然普通で大丈夫よ。』
    と言われたのですが、
    正直、身体の関係があった上での、
    男女間の友情って存在するのでしょうか?

    また元々は上下関係がある関係性なので、
    友達に非常に違和感で、

    『いや、身体の関係あったのでもはや友達ではないけども笑 まぁでも、改めてよろしくお願いいたします、先輩』
    って言ったら、

    『そこは別に友達でいいんじゃねーか笑』って。

    彼がよくわからないです笑
    このままセフレが良かったけど、
    めんどくなって、とりあえずこー言ってるのかなと思いますが、いかがでしょうか?

      補足日時:2024/08/01 01:21
  • てか、本音が友達になりたいと思ってないなら、
    そもそも言うなよ。
    別にそれすら要らないのだが。

    「こんなLINE貰って振られたら、 どうす」の補足画像5
      補足日時:2024/08/01 09:14
  • はんサン
    こちらご記憶ないでしょうか?

    「こんなLINE貰って振られたら、 どうす」の補足画像6
      補足日時:2024/08/01 09:15
  • てか、、はんサンが仰る通りだとして、
    別にそれは言わなくて良くないですか?笑

    友達になる気がないなら、余計な事せず、
    振って終わりでいいですよね??

    逆に拗れると思うし、
    てか、そもそもする事してるのに、
    今更友達ってなんやねんって感じなんですけどねぇ笑

      補足日時:2024/08/01 09:17
  • というか、察しが悪い、とか、
    心が読めないとか、
    そんなに悪いことなのでしょうか…。

    こーゆーのが苦手で不器用な人だっていると思います。
    もちろん、察しが良くなれればいいし、
    心が読めたらいいし、
    そうなれるように努力すれば良いのですが、
    潜在的に苦手な人だっているのに、
    そんな風に言わなくても良いのではないでしょうか?

    普通に、答えてくだされば、と思うのですが。

    わざわざ人を傷つけたいのでしょうか?
    だとしたら、かなり人としては終わってると思います。

      補足日時:2024/08/01 09:29
  • ハンさんへ
    別に皮肉とか要らないので、
    普通に回答しましょう。
    皮肉を言う貴方は、それこそ捻くれてると
    10人中10人は思いますよ笑

    この場でそんな事しても何も得もないし、
    普通でいいのです。

    ちなみに、もう彼とは、友達?となりました。
    友達としてなら良いと言うので。
    まぁ、することしといて、友達とは?なのですがね。
    こちらとしては今後気まずくならないようにしただけです。

    補足へと書かれていますが、おそらくお礼のことですかね。
    補足をちゃんと読んでくださいね。

      補足日時:2024/08/01 09:40
  • 無駄なやり取り避けたいのであれば、

    ごめん。遊びでした!
    これ以上進展できません!
    本当にすみませんでした!

    でいいし、
    私が何回もLINE終わらすために、
    勉強させて頂きました!
    ありがとうございました!
    と言ってるのに

    自分が悪くないことを主張したいがために、
    丁寧に返信くれるのも、
    意味不明です。しかもなんか後付けの言い訳?してるし。

    それが余計に拗れるのだが!!笑
    簡潔でええよ!笑
    と思います。

    なので、私も大概、一貫性なく、情緒不安定ですが、
    この彼も一貫性はない気がする。

      補足日時:2024/08/01 10:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

補足へ


とことんトンチンカンで表面しか理解できないないみたいだからズバッと書きますよ。
彼はあなたと友達になる気すらないです。
彼の希望は完全切りです。
友達なら、と書いたのは方便。実際は友達になるつもりはない。
そう言わないと内容が厳しくなるからそう書いただけ。
普通の人なら読めるんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ではないし、分からないから、ここで質問してるんですよ笑

逆にそれも分からない貴方もトンチンカンですよね笑

友達にならないなら言わなくていいかと。
余計に連絡くるやろ、普通に考えれば。

だって友達なんだから。

切るなら、切るで、それこそ貫けばいいのでは?
貴方の言う通りであれば、
彼も彼で、一貫性はない。

お礼日時:2024/08/01 10:18

補足へ


ズケズケ直球で言われないと分からない人というのがいて、あなたはそのタイプのようです。
最初私は皮肉を交えて回答しましたがそれを額面通り受け取ってしまい、完全に誤解した。
本文の彼もかなりはっきり意思表示してるのにそれが読み取れずどっちなの?と言っている。
こんなものは質問しなくてもまともな人な10人中10人が分かるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に回答しましょう

お礼日時:2024/08/01 09:36

補足へ


友達の選択肢なんて私は回答してないですよ。
あなたはどうも察しが悪いですね。
彼は友達でと言いながら本音は友達にしたいとも思っていません。
つまり完全切りです。
あなたに騒がれて修羅場になるのが嫌なので婉曲してそう言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?友達になるしかないって仰ってましたよね?笑
察しが悪いと言うか、それはあなたの伝え方が悪いのでは??笑

私が騒いで修羅場?あり得ないですねぇ笑
そんな女ではないので笑

お礼日時:2024/08/01 09:12

No.4です



自分本位な男と友達で繋がってても、何の利点もないし、うれしくもない。
「俺のこと好きなんだろう?」って、さらに調子に乗られるのがオチ。
そこまでして繋がっていたい?惨めだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『案の定友達としてなら普通に大丈夫よ』とか言われました笑

お礼日時:2024/07/31 23:53

これ以上は何をしても言ってもムダだよね。


ハッキリ切られてるし。
相手はあなたに対して、上から目線を変えることはないと思う。
「俺が悪い」ってセリフだって、思ってもいないのに言ってるよね。
私なら、もう関わりたくもないし、連絡断つけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね…。
他の回答者様で友達の選択肢をご回答頂いたのですが、
そーゆーのってどう思われますでしょうか。。

お礼日時:2024/07/31 16:15

>と謝って終わりでも大丈夫でしょうか…。



厳しい言い方ですいませんが、謝っても謝らなくても終わっていますので、どちらでもよいと思います。

他の方のお礼を読むと、すでにセックスはしているようですね。

であればなおさらやってることと言ってることが矛盾しているし、中途半端すぎます。

「セックスさせといて何かいまさら急に面倒くさいことを言いだしてきた変なオンナ」と思っているのではないでしょうか。

セフレでいいなら最後までセフレでいいとすればいいし、遊びは困るというなら付き合う前にセックスしないことです。

その男性とどういう関係になりたいのか、最初からイメージして、そのイメージ通りに行動すべきです。簡単なことだと思いますがいかがでしょうか。そこまで難しいとは思いません。

行き当たりばったりでセックスしてみたり、思いつきで真面目を装ってみたり、考えに一貫性がなく情緒に安定性がないそんな女性は、男性から見ればただ怖いだけの存在です。

彼もあなたに怖れをなして、あなたの地雷を踏まないように必死であんな長文LINEを書いたのかもしれません。

これを教訓に、次の恋愛に活かしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、伝え方が悪かったのですが、
LINEをとりあえず終わらすの意味でした…。
なんかあのままの状態だと微妙かなと思って。

とりあえず『こーゆーところがダメですね笑
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
〇〇さんにご指摘いただいた事をよく考えて、反省して、良い女になれるように頑張ります。ありがとうございました。』
で、既読にならないけどとりあえずLINEは終わらせて、連絡先は削除します。

今の世の中、身体の関係なしのデートとかなかなか無いと思いますが、
確かに身体を許してしまったら、
遊びになりかねないのも分かります…。

毎日LINEのやり取りしていたので、
淡い期待を抱いてしまいました…。

今後は付き合いたい人とそうならないようにまず死守します!

怖い存在かもしれないです…。
LINE送信取り消しとかしてるし…。
まぁ、でも私が彼に会う現場に出向かない限り、
もう本当に会うことがないので、もう忘れようと思います。

これを糧に次の恋愛に活かします。
こんなにご丁寧にご回答くださり、ありがとうございました…。

お礼日時:2024/07/31 13:21

遊びとかなら遠慮しますって言っといて、いざ振られたら、遊びでも良かったかもなんて、都合良すぎるというか情緒不安定すぎです。



遊びじゃないって言ってほしかったのか、言ってもらえる自信があったのかわかりませんが、自分の心も含めて、状況を読むのが下手すぎなのではありませんか。

>質問してみるのはNGでしょうか? どの関係になりたくて、そう言ったのか…。

やめた方がいいです。

彼からすれば「オマエが遊びの関係なら遠慮しますって言ったんじゃろがボケー!」って思われるだけではないでしょうか。

自分が主導権を握っているかと思ったら実はそんなことなくて振られちゃって、見込み違いにオロオロしているダサい女性にしか見えません。

遊びなら遠慮しますを貫くか、すいません調子こいてしまいました遊びのセフレでもいいんで会ってくださいって土下座するか、そのどちらかです。

お好きな方をお選びください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
実は回答頂く前に送ってしまって…。
既読になってしまいました…!
送信せずに待てばよかったです。

返事来てないけど、
『こーゆーところがダメですね笑 
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。』
と謝って終わりでも大丈夫でしょうか…。

お礼日時:2024/07/31 11:33

選択肢なし。


友達になるしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女間の友情はあり得ないと思うのですが…
する事しちゃってるので。
友達になるとかあるのでしょうか…。

お礼日時:2024/07/31 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!