ショボ短歌会

知り合って3年になりますが、最近また遊び始めた方がいます。
彼は36歳で私は24歳です。

2週間に一回ぐらい遊んで(飲み、ごはん、)毎日連絡もとっています。
遊ぶ費用は全部むこうもち、体の関係なし。

向こうがどう思ってるかわからず悩んでます
直接聞けばいい話なのはわかってます、、

彼は10年間彼女がいないみたいで、結婚もそこまですぐすぐしたいわけじゃないといっていました。

私はこの関係を続けるのもいやなのですが、キマづくなるのも嫌です。
歳が離れてるのもあって難しいです。

連絡は私が終わらせようと思っても続けてきます。
でも次いついつ遊ぼう!とはいわないので
暇な時に遊べる相手でいいのは薄々わかってきました。

でもどうでもいい人と毎日連絡なんて取んないしなあと、私だけですかね?

まとまりのない質問というか相談すみません。
何かアドバイスあればお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「私はこの関係を続けるのもいやなのですが、キマづくなるのも嫌です。


嫌なんですか。
ならば気まずくならないようにこの関係を終わらせた方が良いんじゃないでしょうか。
気まずいからからといって、この関係をダラダラと続けるということはよくないのでは。
自分の嫌な気持ちを抑え込んで、付き合っているのですから、
それってあとあと問題にもなりかねないですよ。
ですので、気まずいのはわかりますが、
あなたが嫌ならばこの関係を終わらせることを考えた方が良いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

友達ができてうれしいのかもね…。

    • good
    • 0

今の関係がイヤならアクションを起こさないと何も変わりませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!