公式アカウントからの投稿が始まります

私の友達が、ドコモのかけ放題プランに入っているみたいです。が、何かすると、電話すると電話代がかかると言います。何度説明しても、理解していないみたいです。頭がおかしいですね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

0570から始まる番号や海外への発信なら通話料がかかるね。


だから、電話代がかかるってのも間違いではない

あとは、自身が単純にカケホーダイプランに入っているか分からない。
あとは、5分間の通話無料とその制限がないカケホーダイを一緒に考えているかのどちらか
    • good
    • 0

電話代かかるわけないでしょう、その為のカケホーダイ!



暑いからかなあ

お疲れ様です!
    • good
    • 0

自分が携帯の何プランに入っているか完全に理解している人の方が少ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!