ショボ短歌会

恋愛は情報商材で結果を出せるのですか。
恋愛って作業と同じなんですか?
製造業のように決まったやり方があってマニュアル通りに異性にアプローチして相思相愛になって子供が欲しくなって高齢になるまで夫婦で居られるのですか。
なんでこんなにもナンパや恋愛情報があふれかえっているのか理解できません。僕も恋愛したいけど彼女も年齢分できないのでいろいろ高い恋愛情報商材を買ってますが何をやっても効果ありません。香水も買って脱毛して話し方も本を読んだりスマホにスクショしてスマホ見ながら話したりしたけど何も変わらないんです。何がダメなんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あなた自身が出せてないんだから答えは「出せない」でしょ?

    • good
    • 0

どうもズレてるんだね。


まず女性の友達を作って下さい。
それから会話をして下さい。
それが自然にできるようにならないと恋愛に辿り着けませんよ。
    • good
    • 0

占いと同じで明確な根拠や証拠がなくても、みんなが需要していたら、嘘でもいいから供給を作る。


みんなが需要しているのだからお金が発生してもOK
    • good
    • 0

そんなモノ買うような人だから、です


そして実践(声掛ける)してないのでは
    • good
    • 0

恋愛にマニュアルあるならみんな買ってます。



千差万別ですからね。

何がダメか、、、


難しいですね、ダメな箇所言ってくれる頃は終わってますし


ご武運を^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
https://koi-tore.com/

お礼日時:2024/07/31 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!