性格悪い人が優勝

どうして恋愛を頼んでいる人は恋愛に発展しない人に対して恋愛だけが人生の楽しみじゃないからとか言うんですか?
恋愛を楽しんで毎日やりたいときに性欲を発散しているじゃないですか。
夏ならプールや海水浴場で、春なら花見しながら桜の影で。
どんだけ盛んなんだよって言いたい。
それだけの性欲あるなら彼女運を僕に分けて欲しいす

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あなたからのアンサーに対して答えます。


長文になるでしょうが、暇でしたら読んでいただければ幸いです。

私は身長が180程はあったものの体重は、100を当時超えていました。
太ったきっかけは、幼稚園から小学生に上がる時。大人になるまで 他人から見て デブ だった。 それもあってか、人と会話をする時でさえ 自信のなさから 目を見て喋れず 汗もダラダラ書いていた程。周りからもいじられ役で通っていたし、それは当人たちからしたら一種の愛だったかもしれない。しかし、私には 悪意を持った裏のある言葉にしか受け取れず、また自分を嫌いなる原因の一つでもありました。
自己嫌悪になる要素なんて沢山あって
多汗症(似たような体型の人よりも量が多い)
フケ。異性とのコミュニケーションが壊滅的に苦手。ネガティブ思考。歯。当時の時期的なものによる肌荒れ。かなりの肥満体型。
自分でも理解できる 肥満体型なりの臭い。
きっと 当時の自分が 悩みを書いたらひっきりなしだったかもしれない。

正直、これを治す努力をいくら 血が出る程やったって 他人は分かってくれないし 分かろうともしない。
恋愛においての努力なんて当たり前でその整った状態でようやく、恋愛のキープ候補に上がれるか 上がれないか だったりするんだから。
そんな頑張っても タイプでない の一言で片付けられてしまうことだってあるんだから。
現に、あなたにも イケメンなんでしょうね。 羨ましい。 で自分を完結させられてしまっているのだから。
あなたのその私に対する 考えや気持ちに 罪悪感なんてものは 微塵もないことでしょう。
ダイエットしている時も 体重が停滞してしまう長い時期 すごく苦しんでいたし、この努力を認めない人がいるのなら 苦しみを一言で片付けてしまう人がいるのなら 呪ってやるだとか変なことを考えていたのに、今では 過去の自分を知っている人に会って すごく痩せたね あの頃は めちゃくちゃデブだったもんね こんなこと成人式や同窓会で言われても なんとも思わないくらいにまでなってしまいました。

散々なことがありましたけど、ようやく恋愛できるステージに到達できたかと思えば、初手で浮気をされる始末。
本当に、あなたの言うとおり 努力って意味わからない 意味ないじゃん そうやってまた自分の不甲斐なさから自己嫌悪に陥ることもありました。
そうですね。痩せたら、顔が良かったのかもしれません。
浮気されたのに笑
恋愛において 顔も重要でしょうけど、浮気されてしまいました笑
情けなくないですか?
きっと私のこの苦しみ、辛い経験 分かってくれる人 金輪際いませんよ。
でも、いなくていいんです
誰かにわかってもらおうなんて考えが甘かった
話を聞いて 分かってくれたとして それが自分のこの先の行動を決定づけたりする訳でもない。

これまた長くなりましたが、
つまり、他人の努力をいくら自分が努力をしていたとしても 容易に片付けてしまう人間が、純粋で儚い恋愛のステージに到達することなんて到底できるはずもなく、悲観的に考えているならそれは尚更ってことです。
顔が良くても、浮気されてしまう始末ですから
恋愛においての顔なんて 大いに人によります笑
自分磨きをすれば、自分に自信が持てるのは本当です。あなたも努力をする前より 自信は多少もてたのではないですか?
もし、垢抜けするまでの行動が 楽しくなくて 好きでもないからやりたくないのなら
やらなきゃいいです。簡単です。
でも、過去の私も あなたも 辞めずに努力してきているじゃないですか。凄くないですか?
こんなに頑張って100ある中の10にも満たない努力だったのなら より効率的な20や地道に頑張って50を。
10であっても今までやってこれたんですから、この先の努力ができないわけが無いんですよね。
あなたの努力は、少しながらも 私には伝わりましたよ。
    • good
    • 0

くれるのとか、くれないのとか。



余ってたとして、あげるといっても相手の女の子が嫌がるでしょうし、モテる人に責任もないでしょう。
    • good
    • 0

それはその人のせいじゃないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2024/07/31 20:31

そういう女が相手してくれるなら恋人なんかいらないよね(笑)

    • good
    • 0

どうして恋愛を楽しんでいる人は、発展しない人に対して〜


の質問に対して

例えばあなたが、金持ち またはある程度金があって困ることは無いくらいだとして、道端で歌を歌う人に100円だとか1000円なんて 余裕で払ってしまえるでしょう。
もしくは、自動販売機で200円のする飲み物を平気で買えてしまうわけです。
人っていうのは、そういうもので 懐に多くそのものが存在すると その価値観を見誤ってしまったり、凡人や困っている人よりも 良くも悪くも余裕が自然に生まれてしまいます。

物事、それに対しての経験や知識が人よりも劣ると 誰もが必死になるし、考え方からして余裕が生まれないんですよね。
人間って面白くて、そういう余裕のない素振りを他人に見せようとしていなくても、隠していても 滲み出るくらい理解出来てしまいますしね。

恋愛もその程度なんです。
私は今まで数々の恋愛を経験してきて、こういうことを言えば あなたに不信感を抱かれるかもしれませんが、恋愛は人生において おまけ 程度です。
自ら したいと思ってするものでも無いし、したくない訳でもない。ただ、チャンスが転がってきたのなら それを掴み取るだけ。
勿論 恋愛は楽しいです。
ただ、あなたがもし 今縁があって恋愛して 楽しい と感じる気持ちと 手馴れている人が感じる 楽しい は言葉は同じでも 重みなども変わってきます。
それは時に、手馴れている人よりも 経験の少ない あなたが感じる楽しい の方がより価値のあって より儚く美しいものとなります。

金持ちがお金がありすぎるが故に抱えてしまう悩みと同様に、恋愛を沢山している人にこそ
価値観による悩みというのは、計り知れないものだったりもするわけです。

長ったらしくなりましたが、経験が少ないなりに あなたには良いところもある。
それはそれで、また少し違った良い部分というのが存在する。
恋愛を始める前の自分磨きだったり そういうのは案外楽しかったりするもので、多く経験を積み重ねてしまった時に、その時の初心を思い出して あの時は 楽しかった
そうやって誰もが考えるものなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子かわいいから付き合いたいとかの恋愛は叶わないわけですか?イケメンならなんでもかっさらっていくじゃないですか。僕はイケメンではありません。不細工だし貧乏でした。毛深くて腕毛から胸毛まで毛が生えてます。彼女ができない理由もこれかなと思って脱毛もしました。貯金がある男性がモテるとありましたから運に恵まれたけど人並み以上にあります。金融の知識も学んだり副業などでも稼げる体質も構築しました。働かなくても食べていける環境はないわけじゃないですが働いてます。図書館や本屋で本を読みなさいと言われてはじめましたが楽しくありません。無理矢理でもいいから彼女がほしいです。あなたが羨ましいです。イケメンなんでしょうね。自分にご褒美を過去にも考えて車を買ったり腕時計を買ったりしましたが満足どころか虚しさ以外何もありませんでした。美味しい食べ物も1人で食べても楽しくないです。やっぱり理想的な彼女に好きな物を上げて喜んでもらえるのが僕には最高のエネルギーになるんです。ハッキリ言って自分は好きで貯金したわけじゃなく好きで脱毛したわけでもなく好きで車を買ったわけじゃない。僕が理想的な彼女のためです。それ以外はクソです。だから、彼女以外にはだれにも何もしたくないです。

お礼日時:2024/07/31 18:07

イージーラブが好きな連中いますよね



僕は好きではありませんな。

それはお互いイージーが好きな場合の話でして、そうでないなら邪魔なだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、恋愛楽しんでいるあなたが僕に何ができるの?彼女くれるの?

お礼日時:2024/07/31 18:11

まずそのような状況は一般的ではないよ。


でも恋愛だけが人生の楽しみではないというのはそのとおりだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛楽しんでる人に言われたくないんだよ!

お礼日時:2024/07/31 18:08

AV見すぎてると恋人出来ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?だっていないから風俗にもいくしAVしか性欲を抑えられない。

お礼日時:2024/07/31 18:09

恋愛を頼んでる人ってどんな人?


恋愛してる人はみんなヤッてると思ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!AV出演と同じ内容を激しくしてる奴だと思います。

お礼日時:2024/07/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!