電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.yahoo.co.jp/articles/a519ddaf15beea …
 ↑
みなさんこの記事どう思いますか?

私は恋愛に形はないので、全く問題はないと思います。
人を好きになるのに、形はないと思います。
ただ、世間はそう思わないようで、やっぱり風当たりは強いですね。
私の周りでも、一緒にいたいだけで、苦しんでいる人はたくさんいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>私は恋愛に形はないので、全く問題はないと思います。


私も問題ないと思います。

>人を好きになるのに、形はないと思います。
その通りだと思いますが、だとすると論理的にはロリコンも許容する必要があります。

>ただ、世間はそう思わないようで、やっぱり風当たりは強いですね。
その社会の価値感によって許容されない恋愛の形はボーイズラブ以外にもたくさんあります。ロリコンはたとえ両想いでも許容されないし、不倫も許容されません。

>私の周りでも、一緒にいたいだけで、苦しんでいる人はたくさんいます。

同性愛だから苦しむというのは正しくないです。苦しい恋愛はほかにもたくさんあります。
    • good
    • 0

率直にいって抵抗感があります。



とはいっても大事なのは本人の意志ですよね。
やはり当事者の気持ちを最優先すべきでしょう。
    • good
    • 0

男同士の性行為、キスは気持ち悪いし同性愛自体もです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!