初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女性って平気で嘘つけるけど、男性は女性より無能で嘘なんて平気で付けない善良な心の持ち主だから、女性が嘘でも好きって言って欲しいとか可愛いって言ってほしいって男性に強要するのは男性のアホさを考慮してないし、それで男性をいじめるのって虐待じゃないでしょうか?
それと女性の方が優秀なら男性がどれだけ何を言われても変われないことは分かりますよね。じゃあほっといて欲しくないですか?

A 回答 (2件)

女性って平気で嘘つけるけど、男性は女性より無能で嘘なんて平気で付けない善良な心の持ち主だから、女性が嘘でも好きって言って欲しいとか可愛いって言ってほしいって男性に強要するのは男性のアホさを考慮してないし、それで男性をいじめるのって虐待じゃないでしょうか?

↑
まだ女性の優秀さを判っていない
ですね。
そうやって無理強いをすることにより
男を隷属化しようとしているのです。

それと女性の方が優秀なら男性がどれだけ何を言われても
変われないことは分かりますよね。
じゃあほっといて欲しくないですか?
 ↑
変る必要などありません。
支配下におけば良いのです。
変ろうが変るまいが、要は、女性の
言いなりになれば良いのです。
    • 0

「女性って平気で嘘つけるけど」

↑杉田水脈さんのネタなつかしいですね。

「男性は女性より無能で嘘なんて平気で付けない善良な心の持ち主だから」
本音と建前を使い分けられない、お世辞や社交辞令を真に受けたりするASD特性が男性に多いという話ならそのとおりだと思います。
女性だとお世辞を言ったり社交辞令で褒め合うけど実際は気遣いしてるだけで「あいつらマジ嫌いウゼー」と腹の中で思ってたりとか。それなら最初っから仲良しごっこすんなよって思いますよね笑
しかし、実際そうした建前を用いるコミュニケーションを通じて女は女同士の集団を形成しているので男性よりも孤立しにくいというメリットもある訳です。男性は彼女・妻にメンタルケアしてもらうか自力で賄うしかないのでそこが大変だったりしますから。

「じゃあほっといて欲しくないですか?」
ほっといてるから若い世代での恋愛離れが進んだりお金稼いでる中年層も婚活市場から撤退してるんじゃないですかね…?
心配要りません。お望み通りに世の中変わってきてますよ。
今時は女も男も無理に妥協してまで恋人作らないし結婚もしません。
「男性を褒めて伸ばして育てろ」などと言われてもそんな親が放棄した教育コスト女の人も背負いたくないですもん。何が悲しくて成人男性を育てにゃならんのだと。
そういう訳で男性の不出来を責める女は順調に減っていくでしょう。
変わらなくったって大丈夫ですよ♪
ロマンス詐欺や色恋営業に騙されなければ特に困ることもありませんし。
    • 0